ソラマメブログ › みさのSL奮闘記 › 3Gs cafe › 昨夜のダンスホールオープンイベント

2008年12月14日

昨夜のダンスホールオープンイベント


こんばんわぁ、3G's cafe みさのまたまたお久しぶりなブログですww

昨夜は、カフェ地下に新設したダンスホールのオープンイベントでした。

コンセプトは、カフェの「まったり、のんびり」とは全く逆ってかんじかな???


3G's cafe 初と言ってもいいようなイベント・・
それもDJを招いて。。。
ほんとドキドキしたけど、DJおかぽんさんに、おもいっきり盛り上げて貰って
イメージ通りのイベントになりました。。

小さな地下ホールに20人近く入って、おかぽんDJの「超絶リミックス?」に2時間どっぷり
つかりましたね^^

ほんとうにありがたやありがたや^^


そして、なによりたくさんの人に足を運んでもらって、同じ時間を共有できたのが
最高に楽しかったです^^
改めてご参加いただいた皆様、ありがとうございましたww

ちょいっとSSを・・

まずはぁホールの全体像。。。
黒ベースで少し暗めで、海の中にあるのでいい雰囲気になってます
昨夜のダンスホールオープンイベント


だんだん盛り上がって・・・
おっとぉヤンキー座りのあの人たちは・・・・・

昨夜のダンスホールオープンイベント

でたぁ~~~~~ 「天真爛漫@姫(プリンセス)」
いつもいつもお世話になっておりますwww

昨夜のダンスホールオープンイベント


重さにも負けずに大賑わい。。
最後は残ってた人と集合写真。。

昨夜のダンスホールオープンイベント
昨夜のダンスホールオープンイベント


ほんと、一体何人来たんでしょう?3G's始まって以来の集客でした^^;;


たまには、こういう形で盛り上がりたいですね。。
でも・・・基本はまったりしております。
今日はさゆりんと2人で^^

昨夜のダンスホールオープンイベント



でもって最後はおもいっきりお世話になった、okapon Sosa DJ !!(写真は流用ww)
おかぽんさんのリミックスは楽しいし、面白いよ^^
昨夜のダンスホールオープンイベント



こんなそんな3G'scafeの地下にあるホール 「3G's Dance style」は 
ご希望があれば無料でお貸しします。。
私、もしくはスタッフに聞いてみて下さいね^^


ではでは、いつもまったりな、3G's cafeは↓です
スタッフ大募集中!

http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/112/139/22




同じカテゴリー(3Gs cafe)の記事画像
新設ブログとSL-FUN
スナック「みさ」・・カオス
報告!3G'sNIGHT
DJ イベント 3G'sNIGHT
DJイベント 3G's NIGHT 
大盛況でした!
同じカテゴリー(3Gs cafe)の記事
 新設ブログとSL-FUN (2009-08-28 11:36)
 スナック「みさ」・・カオス (2009-06-18 22:02)
 報告!3G'sNIGHT (2009-06-15 16:41)
 DJ イベント 3G'sNIGHT (2009-06-12 23:02)
 DJイベント 3G's NIGHT  (2009-06-12 19:26)
 大盛況でした! (2009-06-01 14:29)

Posted by みさ at 23:02│Comments(2)3Gs cafe
この記事へのコメント
ダンスホール オープンおめでとう。
カッコいいとこだねー。
そうかー、あのユラユラした感じは海の中だからなんだ。
Posted by Rou at 2008年12月15日 09:08
ありがとうございます^^

ですね^^
もう少し掘れたらいいんだけど限界でした^^
Posted by ロウさん at 2008年12月15日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。