ソラマメブログ › みさのSL奮闘記 › 3Gs design › FIZZ テクスチャー 発売!

2009年02月25日

FIZZ テクスチャー 発売!


えぇっと、またまた超ひさの みさです。www
3G'scafe1周年記念イベント以来だから、1か月ぶりの書き込み?

とまぁ、あいかわらずのんびり営業はしておりますが・・・

実は、みさ・・・ヨットにはまってまして。。
それも競技用の Flying FIZZ っていう小型ヨットです。

でもって、オリジナルテクスずくりなんかもしてまして、
発売しちゃいます。

3色各250L$です。
スクリをFIZZに入れてタッチすると変わる仕組みになっています。 

そのうち、USS(United Sailing SIMs)にお店を持ちたいと思ってるけど、
今はまだまだなので、TOYOTAのショップと、3G'scafeの裏庭に置いてますので
是非、お買い求めください^^

FIZZ テクスチャー 発売!

いつもお世話になっている、WYCにて^^
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

FIZZ テクスチャー 発売!

自宅の海に並べてみました


FIZZ テクスチャー 発売!
FIZZ テクスチャー 発売!
FIZZ テクスチャー 発売!


ネーム入れ位のオーダーメイドは受け付けますのでIMください。
フルオーダーはある程度の材料を用意していただきたいですが、
なかなか時間が取れないので要相談です^^

購入はこちらからどうぞ・・
☆3G'scafe 裏庭  
  http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/79/173/22
☆TOYOTA SIM SHOP
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/230/9/28



同じカテゴリー(3Gs design)の記事画像
ロンT完成!
同じカテゴリー(3Gs design)の記事
 ロンT完成! (2008-02-21 15:04)

Posted by みさ at 12:39│Comments(2)3Gs design
この記事へのコメント
misaさんのFizzテクスチャー奇麗ですよねー^^

WYCでも宣伝してくださいね^^
Posted by Taku RaymakerTaku Raymaker at 2009年02月25日 13:00
たくさん、コメントありがとうございます^^

はい、いっぱい話しかけて・・・^^
Posted by みさみさ at 2009年02月25日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。