ソラマメブログ › みさのSL奮闘記 › 3Gs design › FIZZ と 私・・

2009年02月27日

FIZZ と 私・・


えぇ、最近、夜インしてすぐに眠くなって寝落ち気味のみさです。。。

あの快感に虜にさせられている私は奴隷ちゃんです。。。


そう、こたつ様には勝てませんねwww

っと、FIZZのテクスチャーも完成して、やっと落ち着いてきましたが
RLが何かと忙しい^^;;
割と昼間にさぼりながらインしてたりするんですが、

外は寒くても、水着が多いです^^
FIZZ と 私・・

ほんと、ここまでFIZZにはまるなんて、おもってもなかったなぁ~~~^^
残念なのが、なかなかレース時間に間に合わないこと・・
でもまぁ、友達と競争したり、テクス描いたり、

海は広くて気持ちいいですよ^^
是非、はじめちゃいましょう~~~~~~♪

私が通ってる WayPoint YC は みんな親切でいろいろ教えてくれますよ
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

まったりSL生活楽もうぜぇぃ^^


ん?お店???
そりゃぁ毎日営業していますが・・・オーナーの私がなかなかイン出来なくて、
スタッフのさゆりんに負担掛けてばっかです><
ゴメンチャイ

え~~
のんびりぼ~~~っとしてくれるスタッフ探してます^^

FIZZ と 私・・

とまぁ、意味のない日記だけど^^;;  オイオイ

え?
タイトルから外れてる??

まぁ、まったりな 3G'scafe は↓から^^
FIZZのテクスも売ってる 3G'scafe も↓から^^

http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/79/173/22




同じカテゴリー(3Gs design)の記事画像
網タイツ、プレゼントは?
メンズ新作カットソー発売
受賞記念セールS.U.E.E.N.U? 
新作シャツ!!
新作!!
新作サービス品
同じカテゴリー(3Gs design)の記事
 網タイツ、プレゼントは? (2008-05-29 21:02)
 メンズ新作カットソー発売 (2008-04-30 18:02)
 受賞記念セールS.U.E.E.N.U?  (2008-04-06 17:15)
 新作シャツ!! (2008-03-31 12:02)
 新作!! (2008-03-23 00:17)
 新作サービス品 (2008-03-13 13:58)

Posted by みさ at 21:02│Comments(0)3Gs design
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。